☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

寝言

2009-07-26 | 
小さい頃の真はめったに吠えませんでした。

吠えるとすれば、寝言で吠えたくらいです。

手足をピクピク動かしながら、寝言で「ワン!ワン!ワン!」

おまけに夢の中で何かを食べているらしく、ピチャピチャと口を動かしたり


かわいかったなあ


今でも寝言で吠えますが、それプラス鼻息が荒くなることもあります。

どんな夢を見ているんだろう。






人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜそれを? | トップ | その体勢は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの (マロパパ)
2009-07-26 20:37:52
マロも、小さいころ(といっても半年前まで)寝言を言ってましたよ。
最近は臆病者だから妙に耳が音に敏感で吠えてます。
返信する
マロパパさん (sora-shin)
2009-07-28 08:46:08
寝言ってかわいいですよねー
真も「ピンポーン」とか「こんにちは~」とかで吠えるようになりました。
かなりドスの利いた声です

気が弱いってことなんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事