☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

桜と真

2015-04-13 | 空&真&明
昨日の午前中はいいお天気でした
出窓の窓を開けても平気なくらいの気温でした。


まだ満開になっていない桜が、開くぞー♪
と思いながらお散歩へ。

でもまだこんな感じです。


桜並木も もうひと声って感じ。


それでも彼岸桜という桜は満開で

その前で写真撮影することに。

まずはおやつで釣って…
真たん、いーーーコだねぇいーーーコだねぇ
とおだてることから(笑)


そして、
待て!待ーーーて!待てよーーーー…待てだよーーーぉ…


あ、おやつ落としちゃった


もう一度気を取り直して
左手におやつ、右手にカメラ。
そしてしゃがみ込んで結構つらい姿勢っす

でもいいのが撮れたよ

今日からまた雨降りなので
昨日の晴れ間は貴重だったな。





再会するために…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より・・・ (ぽつお)
2015-04-13 02:16:56

真たん、
最後の写真もグーだけど
やっぱりおやつ落としショットが最高!(爆笑)

そら×しんさん、ナイスです!

そちらは桜、まだ見られるんですねえ。
いいなあ!綺麗です~
返信する
☆ぽつおさん (そら×しん)
2015-04-13 21:43:30
こんばんは。

おやつの効力は素晴らしく
しつけの悪さに悲しくなります(笑)

今日は朝から雨降りですー(T_T)
このまま散ってしまいそうです。


返信する

コメントを投稿