☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

今日のお散歩

2014-02-11 | 
今日はお昼頃から
お友達が遊びに来ていました。

おいしい食べ物と
楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お友達が帰ったあと
真のお散歩に行きました。

寒いけど
手袋はしなくてもOKでした。


ご近所のみなさんも
お散歩に出る時間だったらしく
あっちにも


こっちにも
お散歩していました。

真はそのたびに
お口を わふっ わふっ


西日が当たった北アルプスは
とってもきれいでしたが


日が沈む=暗くなるのです。




反射板もつけていないし
懐中電灯も持っていなかったので
ちょっと急ぎ足に。


真は余裕だったけど
私は家に着く頃には息切れ…。
歳を重ねています(笑)











おまけ
お友達がお土産に持って来てくれた
イチゴのロールケーキ

ふわっふわでおいしかったー





再会するために…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき三昧 | トップ | 夜のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事