☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

里親募集

2010-06-02 | 里親募集
里親募集です

真が我が家にやってくる前に保護されていた場所、『スマイルドッグ』

スマイルドッグファミリーとでもいいましょうか、みな親戚みたいな感覚です

その親戚であるノエルママのお友達のソックスさんが、お散歩中に可愛い子猫ちゃんを保護しました。



か・・・かわいい




家族として迎えてくださる方がいらっしゃいましたら、『スマイルドッグ』の交流広場へコメントお願いします




顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い | トップ | ちょっとごめんよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエルママ)
2010-06-02 22:42:24
こんばんは!
早速記事にしていただいてありがとうございます!感謝です!
ソックスさんちのエマちゃんは、るるの妹なんです。
スマイルドッグに保護されたマルチーズたちのうちの一頭です。
そのエマちゃんが健気にも子猫ちゃんの母親代わりをしています(涙)
こちらでも子猫ちゃんたちを保護されて里親様を見つけられていたのですね!
是非ソックスさんの子猫ちゃんにも幸運が訪れますように願うばかりです。
今後ともよろしくお願いします!
返信する
ありがとう~ (トラママ)
2010-06-03 21:25:26
エマちゃんちの保護ねこちゃん、
載せていただき感謝してます!!!

真くんちの保護ねこちゃんたちも、
オファーが有りますように、お祈りしております、
今年は、異常気象、お互い健康で有りますように~~!
返信する
☆ノエルママさん (そら×しん)
2010-06-03 21:26:53
これくらいの協力しかできませんが・・・

エマちゃんはるるくんの妹なんですね!
子猫の母親がわりをしてくれているなんて


本当に(人間の勝手な都合なんですけど)避妊や去勢は命を守るために必要ですね。
迷子札もとっても大事です。



この子猫ちゃんに幸あれ
返信する
☆トラママさん (そら×しん)
2010-06-03 22:51:45
トラママさん、こんばんは
最近、ブログの更新をサボり気味です

我が家の保護猫おちびーずたちの報告もしないといけませんね。
いい写真がないのと、動画のUPができないので進んでいませんが・・・。



この子猫にもステキなやさしい里親さんが見つかりますように


不安定な気候が続いていますが、トラママさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

里親募集」カテゴリの最新記事