☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

空ちんと明ちゃん

2016-05-15 | 空&真&明
昨日は真のお散歩で
いちばん暑い時間に出てしまい
すっごい後悔しました。

カメラを持たすに出てしまったので
写真がありませんが
草むらで横になり体をうねうねさせて
クールダウンする姿がありました。

なのでお水を体にかけてあげました。
私もただ歩いているだけなのに
汗だくになってしまいました。

家に戻ると出窓では
明ちゃんが空ちんにちょっかいを出していました。






空ちんのリーチは長い(笑)








やっぱり空ちんのリーチは長いです(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9歳 | トップ | お散歩前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事