☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

昨日のお散歩

2014-05-25 | 空&真&明
近所のお庭にあるさくらんぼの木。
実がたくさんなっています。


実自体は小さいのですが
つややかでおいしそう


昨日は夏のように暑かったので
日が沈んでからのお散歩でした。


途中、真っ赤ならぬ
真オレンジの花がありました。

これが結構な大きさで
ちょっとグロテスクな感じさえするのです。

どれくらいの大きさかと言うと
真と比較してこれくらいです。

分かりにくいかな…
手のひらよりも大きかったです。

こんな花もあるんだなーなんて思いながら先へ行くと

真が動かなくなりました。

私には何も見えないし
何もにおわないし(笑)
何だかよく分かりませんでした。


そして家に帰ると
明ちゃんがお出迎えでゴロン

不思議な明ちゃん。





再会するために…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿