☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

増える煉獄さん

2022-04-29 | 明&真
たまには(笑)明ちゃん。

元気です。

寝んねの真たん。
下になってるくちびるが
めくれてると思うけど。







増える煉獄さん




中でもいちばん好きなのは
てのひら煉獄さん。

ヤバい
ヤバいヤバい
ニヤニヤしちゃう






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠にゃん | トップ | お散歩♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煉獄さん (マーサママ)
2022-04-29 11:54:31
煉獄さん、かっこいいですよね。
鬼滅はレンタルコミックで(笑)全巻読みました。

ぽっちゃり明ちゃん
明ちゃん押しの私はうれしいです。

真たん、穏やかに過ごされてますね!
白い弾丸珠ちゃんはいつも美しい!

お仕事大変そうですね。
真たんたちが待っているから定時でお帰りになりたいですよね。

お体お気を付けください。
よい休日を!!
(私はシフトの関係で12連休。でも
何の予定もなく毎日何をしているのか「?」です)
返信する
☆マーサママさん (そら×しん)
2022-04-30 14:45:36
こんにちは♪

ゴールデンウィークですねー。

鬼滅にこんなにハマるとは…

YouTubeで
外国人の皆さんが観ているのを
観るのも好きです(笑)


明ちゃん押しありがとうございます♪
明ちゃんの写真、もっとアップします


お仕事、これからもっと大変になりそうで…
早く帰る日と、残業する日と
メリハリをつけられればいなと思います。


私はカレンダー通りですが
お互いによい休日を♪ですね。
返信する

コメントを投稿

明&真」カテゴリの最新記事