☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

夕べのお散歩

2018-01-24 | 
昨日はよく降りましたー
20㎝くらい積もったんじゃないかな?

このサラサラ雪じゃ
真がお散歩中に
「ボクもう歩けない…抱っこ…」となることを期待して
その瞬間を撮ろうとカメラを持って出たのですが


ウキウキでしたー。


わざわざ深みに入り


本当に楽しそうでした














やっぱりアレかな、メンタルがかなり影響するんだな。
と確信したのでした。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃんと グレーちゃん2 | トップ | ボクもう歩けない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (616)
2018-01-24 09:51:53
すすす、すごい雪ーーー

これくらいふかふかの雪が沢山降ったら、
私も楽しくなっちゃうんでしょうが…
(ちょっとうらやましい(笑))

雪にめっぽう弱い温暖なチョッパー地方は
ほんの数センチの雪で町中パニックです

今回の寒波、予報ではこちらにも雪マークが出ていますが、
果たして降るのか??

抱っこ…ってなってる真くんもかわいいけど、
思いっきりはしゃぐ真くんもかわいい

とにかく飼い主たちは健康第一で、
この寒さを乗り切りたいものですねーー
返信する
☆616さん (そら×しん)
2018-01-25 07:44:20
おはようございます!

雪、すごかったですー。
でも次の日は降らなかったので
道路はほとんど融けました。

普段降らない地域ではパニックですよね…

真、この日のお散歩は楽しそうでしたが
夕べのお散歩ではやっぱり
「ボク、足が冷たくて歩けない…
 1歩も歩けない…抱っこ…」になりましたー

夕べは21時ですでに-6度でしたから
大分冷え込みました。

もうすぐ2月、それが過ぎれば3月!
元気で乗り切りましょー
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事