☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

遊んで

2013-11-17 | 
遊んでほしいときの明は
人の足にカプっと噛みついたり
誰もいない部屋に行って大声で鳴いたり。
あと、何かごにょごにょ言ったり。

ポンポンで遊んで
ポンポンをくわえて持って来て
ポトッと落としたところ。


座布団のシミは
おやつを食べた真のよだれ




ところで明ちゃん、
夜中にクローゼットの棚に乗ろうとして
失敗してぶら下がっていましたね?


なぜ失敗するんでしょう?


私、明ちゃんのお尻を支えながら
爆笑でしたよ。

その物音で起きた夫。
「落ちた?落ちた?」

私「落ちてない、ぶら下がってる!」


くるねこ大和さんの記事を思い出しました。





再会するために…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなに (616)
2013-11-18 10:32:50
ちっちゃかった明ちゃんが、
本当に大きくなりましたね~

明ちゃん、落っこちなくてよかったね~(≧m≦)

チョッパーもおやつあげるとよだれ出ますー
フローリングだとぬるんとして拭きにくいし、
愛犬のとはいえうっかり踏んだりすると気持ち悪いんですよね~(笑)

動物と暮らしてると、
時々ホント笑いの神が降臨しますよね
返信する
☆66さん (そら×しん)
2013-11-18 22:05:29
明ちゃん、大きくなりましたー。
空とおんなじくらいです。
空は「大きな猫ですねー!」と言われるので
明ちゃんもきっと「大きいですねー!」って
言われますね。

明ちゃん、よく失敗するんですよー。
カラーボックスとか本棚とか机とか
割りと失敗します
それで上での力がついたのか
しがみついて、落ちそうで落ちなかったです(笑)

笑いの神、降臨でした(笑)


よだれ、ねばーっとしてますよね
そうなんです、「冷たい…」という時は
真のよだれを踏んでしまった時です。

あーーーーって思います。
返信する

コメントを投稿