☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

いいお天気♪

2010-12-19 | 空&真&明
今日はいいお天気でしたね

真とのお散歩もいい気分で行って来ました

お!凛々しいねぇ

ん?もよおしてるかな。


はい、う○ちタ~イム


う○ちはお持ち帰り~

ここら辺はまだまだ、う○ちがたくさん落ちています。
マナーを守ってくださいな。



山と真と私のスリーショット




お散歩から帰ると、空が車の上で

んべ んべ

すりり~ん


(空)気持ちいいにゃ


気持ちいいねー










おまけ
今日は実家にも行って来ました。
実家から見た西の山。


実家から見た東の山。






顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の挑発 | トップ | やっぱりおいしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事