☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

隙間に気がついたの

2016-05-01 | 空&真&明
桟橋を歩く真。

板と板の間に隙間に気がついたようで
足が開いちゃって
歩くのもとぼとぼになってしまいましたー


超かわいい


長いお散歩から戻ると
空ちんと明ちゃんが窓辺にいました。

どっこいしょと明ちゃんの上に乗った空ちん。


明ちゃんの毛づくろいをするかと思いきや
自分の毛づくろをせっせ せっせ。


そしてそのまま明ちゃんの上で寝るのでしたー(笑)

明ちゃんも別に気にならないらしい。





再会するために…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお散歩 | トップ | お牛さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ちゃんかわいい (マーサママ)
2016-05-04 22:28:10
桟橋を渡る真ちゃん、かわいいですね。
足を開いてしっかり踏ん張って。
橋が終わって階段へ踏み出すところで嬉しそうに軽快になって、真ちゃんの気持ちが手に取るように分かりました。

先日の急坂を上がってこられなくなるのもかわいかったです。

真ちゃんはあのチョッパー君と兄弟だったのですね。
チョッパー君のブログも欠かさず読んでます。

兄弟の様子がわかっていいですね。
返信する
☆マーサママさん (そら×しん)
2016-05-04 22:46:34
こんばんは♪

桟橋を歩いて隙間に気づいてしまったんです(笑)
前にも歩いたことがありましたが
その時は隙間に気づいていなかったようで…

川から上がって来られなかったときは
実は私も焦りましたー。
ずり落ちそうな坂だったので
川に入って抱っこかな?ということも覚悟しました。
上がって来られてよかったですー


はい、チョッパーくんと兄弟なんです♪
骨格がそっくりで、仕草も似ています。
これまでに2度、チョッパーくんとご家族に
お会いしたことがあります

知ってか知らずか、
微妙な距離を保って穏やかに過ごせましたよ
微妙な距離を保って(笑)

また会いたいなーと思っています
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事