☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

ソーラー

2015-03-23 | 
この間、
空ちんを抱っこしながら
パソコンに向かって探しものをしてました。

私が「ソーラー…」と言ったら
(空)んーーーな
と低い声で変な返事をました。


「あれ?どうしてお返事したの?」
と言ったら、夫が
「ソーラー(空)って呼ばれたからでしょ?」

あホントだ
イントネーションは違うけど
確かに「空」だ


空ちん、いーコだねえ
賢いねえとべた褒めしました。


もーーー超かわいい





再会するために…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え…までいかない | トップ | 寒いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事