チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】珈琲蔵人

2022年07月31日 | モーニング

各務原市の珈琲専門店 蔵人さんでのモーニング。
店名通り、蔵のような外観が目を引くお店です。

6時10分開店直後の早い時間の利用でも次から次へとお客さんが!人気店ですねー✨

こちらのモーニングはドリンク代のみのトーストモーニングか日替わりパンのモーニングの2種類。

日替わりパンの方はゆで卵が付かない代わりにトーストが少し豪華になるようで、今日の日替わりはピザトースト🍕
もちろん美味しい🤤

そして蔵人さんの珈琲は、専門店だけあってブレンドだけでも5種類も!好みの濃さが選べるようになっています。
すべてアイスコーヒーに変更可ってのは珍しいかも?

珈琲氷のアイスコーヒーなので時間が立っても薄まらず、この記事を書きながらのんびりと利用させていただきましたw😁

って、書いとる間にめちゃくちゃ混んできたではよ出たろ💦

しかし各務原辺りって珈琲氷のアイスコーヒー出すお店多いですよね🤔
僕が知っとるだけでも、珈琲貴族さん、グレンツェンさん、CANADAさん、そして蔵人さんと4店舗もあるもんね😳 
 
****************************************
住所  岐阜県各務原市蘇原新栄町2丁目55
TEL  058-371-0950
営業時間  6:10〜18:30(モーニングは12:00まで)
定休日  不定期
駐車場  あり
****************************************

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市】手打ちうどん す... | トップ | 【江南市】街の中華定食屋パ... »
最新の画像もっと見る