チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【犬山市 中華料理 朋友】シンプルにウマイ!老舗町中華のお値打ち炒飯✨

2023年09月22日 | 中国料理、中華料理

フォロワー1.9万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

久しぶりに炒飯が食べたくなって、犬山市のやってるかやってないかわからない店ランキング暫定1位の中華料理店 朋友さんでランチ🍜

安心してください!やってますよ👇

朋友さんの炒飯は、固めに炊いたご飯、玉子、玉ねぎだけのシンプルなものなんですが、みょ〜〜に後引く美味しさ!

焦げるくらいの火力で炒めた香ばしさと、
シャキシャキの玉ねぎがいいんだよね🤤

炒飯は通常は550円だけど、麺類と一緒に注文すれば300円!
半炒飯なら200円!

コスパですねー😍

麺類も、ラーメンが500円からとめちゃくちゃリーズナブル!
今回注文したワンタンメンも550円やったよ😳

こちらもあっさりとしたシンブルな醤油ラーメン!
やわやわなワンタンもええわ〜😊
胡椒が最高に合うやつやね👍

昭和なままのお店の雰囲気も最高!
おじいちゃんとおばあちゃんが二人で頑張ってるよ👴👵

町中華好きな方はぜひ行ってみてねー😆
 
※なぜかPayPay使えます!!
 
 
*******************************************
住所  愛知県犬山市橋爪西浦12−1

TEL  0568-61-4057

営業時間  11:00〜21:00

定休日  日曜日

駐車場  あり
*******************************************
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市 ダゼリオ】ハン... | トップ | 【岐阜市 蕎麦とゴハン72%】... »
最新の画像もっと見る