チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【可児市 ハウスカフェデュオ】隠れ家カフェでいただく、自家製パンモーニング🍔

2023年05月23日 | モーニング

フォロワー1.4万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

可児市の住宅地にある隠れ家カフェ デュオさんでのモーニング。

こんな場所Google Mapが無かったら絶対わからんよな〜ってくらい、坂を登って行った奥のほぉ〜〜〜にありますw
良い時代になりましたね😁

デュオさんは店内の雰囲気も素敵なんですが、天気の良い日は絶対外のテラス席がおすすめ!

よく手入れされたお庭を眺めながら、のんびりと食事を楽しむことができますよ😉

モーニングはドリンク代のみで、

日替り?の自家製パン、サラダ、ヨーグルト、フルーツ付き!

「パンにサラダをはさんで食べてくださいね〜😊」

と言われた通り、

ふわふわのバンズにサラダとハムをはさんだらセルフバーガーの出来上がり!

ちょっと甘めな自家製のバンズがデラウマやね😍
珈琲も美味しくて大満足のモーニングになりました👍

次は秋にもまた来てみたいねー😆
 
 
***********************************************
住所  岐阜県可児市広眺ケ丘9丁目18
TEL  0574-63-2667
営業時間  9:00〜16:00
定休日  日月火
駐車場  あり 
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市 ひかり食堂】こ... | トップ | 【各務原市 SNATCH スナッチ... »
最新の画像もっと見る