チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【江南市】まんぷく食堂 まんだらや

2021年03月09日 | 食べ放題、デカ盛り

カツ丼税込み380円?!しかも味噌汁漬物付き!!

お値打ちすぎるランチがいただけるのは、江南に昨年末オープンした まんぷく食堂。
すぐお隣の人気店 曼荼羅舎さんプロデュースのお店です。
 
 
名物のカツ丼は、ソースカツ丼、味噌カツ丼共に税込み380円から。両方味わえる あいもり なんてメニューもあります。
 
この価格だから並では少ないかな〜と思って(中)サイズで注文してみましたが、
 
あいもり丼 中(ソース&味噌) 500円
 
ラーメンの丼のようなサイズで提供されてきて若干の後悔がw
そういえば 「まんぷく食堂」っていう店名でしたね…。ただ、安いだけでなく、デカ盛りのお店だったようです…。
 
 
(中)で他店の大盛り〜特盛サイズかな?このサイズのカツが4枚も入っていますw
普通の男性は(並)で十分でしょうね。
 
お味の方も、味噌カツは甘めな味噌ダレが、ソースカツ丼の方も福井タイプのソースが美味しくて、「美味い!安い!デカイ!」の三拍子揃っています!
 
 
店内も綺麗なので女性や家族連れでも利用しやすいと思いますよ!
興味を持たれた方はぜひ一度ご利用くださいね!オススメです!
 
関連記事
  • 住所   愛知県江南市前飛保町栄28
  • TEL   0587-55-9929
  • 営業時間   11:30~
  • 定休日   火曜日
  • 駐車場   あり

 

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市】食事と喫茶 め... | トップ | 【岐阜市】純中国料理店 留仙閣 »
最新の画像もっと見る