チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【安八郡神戸町】喫茶ちひろ -閉店しました-

2013年10月18日 | 閉店、移転したお店


神戸町の太平洋工業のすぐ近くに今年の8月にオープンしたばかりの喫茶ちひろ。1日中付くボリュームたっぷりのモーニングと、ワンコインの日替わりランチが人気のお店です。



以前は愛花夢という喫茶店でした。店内もほぼそのまま使われているようです。



食事メニューには、オムライス、カレー、スパゲティなど、定番の喫茶飯が並びますが、お目当てはワンコインの日替わりランチ。


日替わりランチ 500円

500円でこのボリュームですからね。どれも家庭的な味付けでほっこりする美味しさです。



特に唐揚げは少し甘めな下味が付いていてご飯が進みまくり!ご飯は大盛りも無料なので次回は絶対大盛りで注文しよう。



モーニングも380円で、うどん、トースト、茶碗蒸し、サラダ、玉子付きでボリュームたっぷり!しかも1日中利用できるからランチ代わりにも良いですね。
神戸町辺りで値打ちに食事を楽しむなら、喫茶ちひろ!オススメです!



・住所 岐阜県安八郡神戸町横井542-2
・TEL 0584-27-6558
・営業時間 7:00~18:00 (土日祝 ~14:00)
・定休日 火曜日 第四日曜日
・駐車場 あり




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】みなと家 精肉店 | トップ | 【大垣市】麺や らいじん ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2013-10-18 11:49:08
昨日はドライブを兼ねて気になっていた池田町のカフェ「Anr's cafe(アンズカフェ)」さんのモーニングに行って来ました。ホット400円でワンプレートに「イチジクトースト(6種から選べました)、サラダ、ツナサラダちょこっと、小松菜のお浸し3センチ、ロースハム、ヨーグルト、フルーツゼリー、茹で卵」と盛りだくさんで美味しかったです。帰りに垂井町の「朝倉山 真禅院」にも寄りました。96キロ程でしたが満足出来ました。
今度はこちらのモーニングに行ってみたいです(^_^)/~
返信する
隣町なんです! (ももとし)
2013-10-19 00:04:05
チロさん、こんばんは!
我が町柿畑町の揖斐川を挟んだ隣町にこんなにコスパの優れたお店があるとは驚きです!
画像の日替わりランチはおでんと唐揚げ、お味噌汁に小鉢とご飯のようですが、
ご飯の上に柴漬けがあるように見えますが・・・(汗)
返信する
今朝行ってきました (なお)
2013-10-19 21:05:04
モ-ニングを食べたんですが、量が多くて満足です。パンは二枚もあり、トッピングも、バター、ジャム、小倉から選べましたよ。
ただ、店員さんがホ-ル向きではないかと‥。
お店も綺麗なんだから、もう少し身なりをかまってほしかと‥。
でも値打ちなので次はランチを頂きたいです。
返信する
Unknown (チロ)
2013-10-20 09:47:59
ケンケンさん
アンズカフェさん噂通りすごいですね!今度行ってみます。
ちひろさんもぜひぜひ!

ももとしさん
ご近所なんですね。平日以外もランチはやっているみたいですから機会があったらぜひご利用ください。家庭的で良い店です。

なおさん
モーニングすごいですね!次は朝かなぁ。
ランチもオススメですよ!
返信する
愛花夢 (PAPA)
2013-10-21 09:42:13
愛花夢無くなっちゃったんだ。愛花夢
返信する