チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

こんな寒い日にこそ食べたい、絶品カツカレーうどん!岐阜で一番ウマいかも🤤

2023年12月01日 | うどん、そば

フォロワー2.4万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

ピリッとスパイシーで出汁の効いた王道スープに、もっちりしなやかな手打ちうどんが絡む、極上のカレーうどん。

豚バラやおあげ、かまぼこなど具だくさんで、更に上にはとんかつドーン!!!

カラッと揚がった大きなとんかつが、スープに浸りながらパチパチと小さく音を立てている。

熱々のまま、うどんと共にハフハフとすすり上げれば、

「 優 勝 」

そこにはこの二文字以外存在しないのさ🤤

後から入店したお客さんもこの香りに釣られてか、皆カレーうどんを注文。

※カレーうどん ちくわ天トッピング

 

「つづくよね〜🤭」

店員さんも笑っとったけど、空腹時にこの香りは抗えんて😂

最高に美味しいカツカレーうどんでした😉

ここは目の前の#天然温泉三峰  (今年の夏にリニューアルして更にサウナが充実したよ!)の帰りによく寄るんだけど、何を食べても抜群に美味しいんだよね🥰

12時までしか注文できない打ち立て茹でたての「さしみうどん」や、玉子入りの餡のかかった瑞浪名物の「あんかけかつ丼」、昔ながらのあっさりとした「中華そば」などなど、どれもおすすめ!

最近はめちゃくちゃ混むから少し時間をずらしての利用がおすすめだよ!

ぜひ行ってみてねー!😆

***********************************************

店名  手打ちうどん ときわ

住所  岐阜県可児市大森1372−1

TEL  0574-64-1868

営業時間  10:30〜14:00  17:00〜20:30

定休日  月曜日 火曜日

駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜最安!A5飛騨牛カルビが1... | トップ | デカイ油淋鶏とデカイ炒飯の... »
最新の画像もっと見る