チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

岐阜最安!A5飛騨牛カルビが1人前399円で食べられちゃうコスパ抜群の焼肉屋😍

2023年11月29日 | 焼肉、肉料理

フォロワー2.4万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

今日紹介するのは岐阜で一番お値打ちな黒毛和牛焼肉!

だってさ、A5等級の飛騨牛カルビが399円だよ!?

昔から黒毛和牛カルビがお値打ちに食べられるお店だったけど、最近はA5飛騨牛やA5仙台牛ばかり使ってるんだってさ😍

しかも黒毛和牛ロースでも499円!

特選カルビや希少部位のヒレヨコも千円でお釣りが来ちゃうだぜ!?

ここだけの話だけど、399円のカルビは特選カルビを切り分けた同じ部位🤫
安いだけじゃなく最高に美味しいんだよね🤤

更にサイドメニューの唐揚げや、シメのクッパやビビンバも、300円〜400円代と激安!

更に更に、ランチタイムも網焼きの黒毛和牛ランチが750円から食べられて、サラダ、ご飯、味噌汁付き!

ええのか?本当にそれでええのんか!?😍😍😍

すでに十分お値打ちなのに、更にお得になるクーポンの配布なんかもしちゃってるから、お店のインスタアカウントから確認してみてね!

@karubian_gifu  

いつでもお値打ちに利用ができる僕のお気に入りの焼肉屋!

ぜひ行ってみてねー😆

***********************************************
住所  岐阜県本巣郡北方町平成7丁目31

TEL  058-323-6639

営業時間  11:00〜14:00  16:00〜23:00

定休日  無休

駐車場  あり
***********************************************
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【関市 全国ラーメンうまい... | トップ | こんな寒い日にこそ食べたい... »
最新の画像もっと見る