チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】cona cafe(コナカフェ)

2017年11月14日 | カフェ、喫茶店

団子にたい焼きに焼きそばに、スーパーやホームセンターのテナントでお馴染みの米乃家さんが経営するカフェが、各務原市にオープン!

 

店内はカウンター席もありますが、テーブル席と掘りごたつ席がメインの、ファミリー層向けなお店です。

 

今回はランチの利用。米乃家さんのカフェということで、てっきりお好み焼きや焼きそばのランチだと思っていたら、まさかの海鮮丼という…。メニューの写真に一抹の不安を感じながらも、先頭メニューの海鮮丼Aを注文してみると、

 

海鮮丼A 650円

…見事に予感的中。今日日、スーパーの海鮮丼でも、もう少し良いネタ使ってますよ…。

焼きそばやお好み焼きにいなり寿司までついてくるビッグモーニングが売りのようなので、利用される場合はモーニングの時間帯が良いのかもしれません。 無理に海鮮なんか扱わなくても一日中これでいいような気も…。

  • 住所 岐阜県各務原市前渡東町3-237
  • TEL 
  • 営業時間 7:00~20:00
  • 定休日 無休
  • 駐車場 あり 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安八郡安八町】ちゃんぽん... | トップ | 【愛知県一宮市】麺's アピタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkk)
2017-11-27 09:12:57
すいません。急に失礼します
これがなぜやすいネタだとわかるんですか
Unknown (チロ)
2017-11-29 21:27:02
詳細書いてもよいのですが面倒なので一言だけ

「食えばわかるさ٩(′д‵)۶」