チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【愛知県一宮市】麺's アピタ木曽川店

2017年11月17日 | ラーメン

岐阜人のソウルフード『スパイシー』を引っさげて、ラーメン専門店 麺’s(メンズ)さんが、愛知県初進出!

そもそもスパイシーとはなんぞや?と言う方に簡単に説明させていただくと、

 

ベーコンスパイシー 750円 その他メニューはこちら

生野菜のたっぷり乗ったサラダ担々麺!

一言で言えばこれです。言葉にしてしまうとありがちなヘルシー系ラーメンという印象を受けるかもしれませんが、言葉では説明しきれない程の魅力がスパイシーにはあるんですよ。

 

まず、スープには、鶏ガラととんこつをじっくり煮込んだパイタンスープを使用。背脂のコクもプラスされて、見た目とは裏腹に濃厚な味わいなんですよね。

 そして、要の辛味には、韓国産・国産の唐辛子6種と、白だし・酒粕・XO醤・四川豆板醤ねぎ油・ごま油など、和と中華の食材・調味料33種とを、麺’s独自の製法で2つのペーストに練り上げた特製ダレ』を使用。この深みのある辛味がスパイシーのスパイシーたる所以です。辛さはほどほどなので、どなたでも美味しく召し上がっていただけると思います。

 そして麺はこだわりの自家製麺!中太平打のプリッとした麺はスープとの相性抜群です!

進化し続けることが信条なんて書かれていますが、ほんと、久しぶりに食べるとビックリするほど美味しくなっているのも麺ズさんの魅力なんですよね。初めての方も、久しぶりの方も、岐阜人を惹きつけてやまないスパイシーの魅力を、ぜひ一度試してみてくださいね!おすすめです!

 

住所 愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4 アピタ木曽川店1F
TEL 0586-85-0905
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00(LO.20:15)
定休日 無休
駐車場 あり
URL http://mens-spicy.co.jp/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市】cona cafe(コナ... | トップ | 【岐阜市】cafe しょぱん 長良店 »
最新の画像もっと見る