チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【江南市 街の中華定食屋パンダ】ランチは620円から! 江南一のコスパ中華🍜

2022年12月24日 | 中国料理、中華料理

フォロワー1.1万人以上突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

 

海老レタスチャーハンも海老入り天津飯もニンニクチャーハンも、唐揚げ、サラダ、スープ、ドリンク付きで620円!

コスパ抜群の町中華 パンダさんでのランチ🐼

今日は寒すぎたから名物の陳麻婆豆腐でもと思ってたけど、ランチメニューにあんかけを見つけてそちらを注文!
ここのあんかけも美味しいんだよね😍

メインの五目あんかけは濃いめの味付けで具だくさん!
香ばしく焼かれた焼きそばも熱々で最高!

速攻で焼きそばを片付けたら、大盛り気味なご飯を半分投入して、中華飯にして2度美味しい🤤

残り半分のご飯はランチサービスの唐揚げと共に。
この唐揚げもジューシーでオイシイよー!

ここに更に、サラダ、スープ、食後のアイスコーヒーも付いてお値段680円!
コスパですねー🙌

江南辺りでランチに迷ったら、とりあえずパンダに行っとけば間違いない👍

今日も大満足のランチでした😆
 


 

*******************************************
住所  愛知県江南市古知野町牧森218
TEL  0587-87-8082
営業時間  11:00〜14:00  17:00〜22:00
定休日  無休
駐車場  あり
*******************************************
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【荘川 里山茶屋むろや】荘... | トップ | 【岐阜市 魚芳(うおよし)】こ... »
最新の画像もっと見る