チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】ちゃんぽん 長崎屋

2022年02月21日 | ラーメン

野菜たっぷりちゃんぽん並に野菜たっぷりなちゃんぽん🥦🥕🍆🥬

今週健康診断のため、今日のランチはなるべく健康に良さそうなものを……そうや💡ちゃんぽんにしよ!!
この発想がもう不健康やね🤣

うかがったのは各務原にある長崎屋さん。
ここのちゃんぽんはデフォで野菜の量が450gもあって、#リンガーハット の#野菜たっぷりちゃんぽん (480g)並!
更に+150円で野菜マシマシ(5割増)にもできるようです。もうそれ麺いらへんねw

メニューは普通のちゃんぽん以外に、ピリ辛やら味噌やらカレーやらベトコンやら色々揃っていて、値打ちなランチセットも。チャーハンうまそー🤤
でも、今回は健康がテーマですからね😢
彩り野菜のちゃんぽんを単品で注文😢

彩り野菜のちゃんぽんは名前の通り、キャベツねぎもやし人参などの定番野菜以外に、ナスやほうれん草、ブロッコリーにオクラにパプリカまで!彩りの良い野菜がたっぷりと入っています。

パプリカやオクラはちゃんぽんにはどうなんやろか🤔と思いきや、パプリカの酸味やオクラのとろみが意外にも合うんですよね✨ 

見た目以上に野菜たっぷりで、単品でも十分満足なボリューム👍
次は野菜マシマシにも挑戦してみようかな😆

※インスタやツイッターに投稿で100円引きになるそうです😍


****************************************
住所  岐阜県各務原市三井北町3丁目191
TEL  058-380-0155
営業時間  11:30〜15:00 18:00〜24:00
定休日  火曜日
駐車場  あり
****************************************

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市】SMILE DE SMILE... | トップ | 【一宮市】ひさご亭 »
最新の画像もっと見る