チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】とんかつ家 かつ秀 各務原店

2022年01月27日 | とんかつ、丼もの

擦りたて焙煎ごまの特選リブロースとんかつ✨
※ペイペイ支払いで20%還元

・特選リブロースかつ定食 1750円
(ご飯、豚汁、キャベツおかわり無料)

各務原の人気店 かつ秀さんでの夕食。岐阜市のかつ秀さんや、一宮市の#たる蔵 さんなどと同じグループのお店です。

今回はずっと気になっていたリブロースとんかつを注文してみました。

まずは一人用のすり鉢で提供される焙煎胡麻をスリスリ。この擦りたての胡麻こそかつ秀さんの魅力ですよね🤤

胡麻の香りにお腹を鳴らしながら生中グビグビ🍺 まん防前の飲み納めやね。早く落ち着くといいな。

※まん防適用前の利用です

ほどなくして運ばれてきたリブローストンカツは200gの表記の通り大判でボリューミー!

リブロースは肩ロース側に位置する部位なので、肉の味はしっかりとしながらもロースの柔らかさも兼ね備えており、期待通りめちゃくちゃ美味い!!!

岩塩とレモンも付いてくるけどやっぱり味噌のが合うね。半分は通常の味噌ダレで、もう半分は胡麻味噌ダレで。美味しくいただきました😆

かつ秀さんは注文もお替りもタブレットで出来るのも魅力。
このご時世、

「すみませーん!!!」

とか声張りたくないもんねw
ご飯も豚汁もこっそりお替りで大満足😉
また利用させていただきます!

店舗情報(グーグルレビュー)

https://g.co/kgs/8XWeXp

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市】おばんざい Dini... | トップ | 【三重県桑名市】季の邸 鍋田川 »
最新の画像もっと見る