チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】北陸富山回転寿司 かいおう 鏡島店 -閉店しました-

2010年06月18日 | 閉店、移転したお店


前回の真正店が好印象だったのでまた行ってきました。鏡島にある100円寿司チェーン店です。



ほんとここに書いてある通り!100円or150円とは思えない、新鮮でおいしいネタが魅力です。



代用魚が当たり前の100円寿司業界で、国産の魚を表記通り使っているところがどれだけあるのか。
ここは安心できそうですね。


本日のお造り(マグロ、ブリ、モンゴイカ) 157円


富山産白えび 157円


炙り3種盛り 157円


ウニ 105円


能登産 ガスえび 157円


エビフライ軍艦 105円


煮玉子 105円

ん~、やっぱりうまい!回転寿司なら僕はここで十分です。


関連記事
【本巣市】北陸富山回転寿司 かいおう リオワールド店


・住所 岐阜県岐阜市鏡島精華2-2-15
・TEL 058-255-2030
・営業時間 11:00~24:00
・定休日 無休
・駐車場 有
・URL http://www.kaio-co.jp/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】カフェプラザ フ... | トップ | 【大垣市】ラーメンしんせん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2010-06-18 22:49:13
あらら、また行っちゃいましたか!
岐阜も回転寿司増えましたねぇ☆
ここはまだ行ったことないので、ちょい気になる~
返信する
Unknown (タカ)
2010-06-19 17:48:24
チロさん  お久しぶりです。

相変わらず食べまくっていますね。

当方は胃炎が治らず食事が美味しくなく残念です。
ここは知らないので是非行きたいと思います。


知らなかったのですが、八代のパワーズ3月に閉店したのですね。横の薬局どうなるのでしょうか?
返信する
Unknown (チロ)
2010-06-20 08:11:57
み~なさん
行っちゃいました!はまってます(*´ェ`*)
ここ、スシローといい勝負してますよ!ぜひ!

タカさん
おひさしぶりです。胃炎大丈夫ですか?実は僕も最近胃痛で悩んでたりします(´;ω;`) 空腹だと痛くなるんです。なんなんだろ。

パワーズの隣の薬局はこの前通ったら営業してましたよ!あそこの薬剤師のオジサンにいつも薬選んでもらってますw
返信する