チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【笠松町 ジャリンコ】岐阜最強モーニングに新メニュー登場!これがドリンク代のみとは…😍

2023年04月09日 | モーニング

フォロワー1.3万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

ここ来るたびに言っとると思うけどもっかい言わせて!!!

これはもうランチやて🤣🤣

岐阜最強モーニングのじゃりんこさんで、また凄いモーニングが始まったよ!

その名も"まかない丼モーニング"。

日替わり丼が食べられるモーニングなんやけど、相変わらずボリュームがヤバいw

今朝のまかない丼は親子丼!
鶏出汁が効いた塩ベースのあっさりとした親子丼で白菜も入って鍋っぽい味わい。 

つまり、ウマイ🤤

あまりのボリュームに、大盛り無料の誘惑に負けたことを一瞬後悔したけど、ウマすぎて余裕で完食👍

ただ、丼の大盛りはおそらく通常の大盛りより更に多いので自己責任でお願いします🤣🤣🤣

これだけでも十分なのに、そこで終わらないのがじゃりんこ流!

更に小鉢3品(メニューには2品って書いてあるのにwww)に味噌汁に珈琲まで付いてきて、大満足のモーニングでした😆👍

これがドリンク代のみ450円って凄すぎるね😍

他のモーニングもぜーーーんぶお値打ちなのでぜひ行ってみてくださいねー!!!
 

*******************************************
住所  岐阜県羽島郡笠松町中野183
営業時間  7:00〜12:00
定休日  月曜日 火曜日
駐車場  あり
******************************************* 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市 レストランカフ... | トップ | 【各務原市 孔明飯店】老舗... »
最新の画像もっと見る