チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市 孔明飯店】老舗町中華でいただく、メイン2品に揚物も付いたお値打ち中華弁当ランチ✨

2023年04月10日 | モーニング

フォロワー1.3万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

各務原市の老舗町中華 孔明飯店さんでのランチ。

ド派手な配色のメニューや、なんでもかんでもトンカツを入れたがるぶっ飛んだお店のイメージが強いですが、ここはランチも凄いんです😍
※個人の感想です😂

日替わりランチはなんと600円から!
ラーメン&ご飯もののランチで、こっちを注文してる人が多かったですね🤔

もうひとつは750円の中華弁当。


今日の内容は 甘酢あんの肉団子、

麻婆豆腐、

コロッケ、ナスの天ぷら、ちくわ天、ご飯、スープ付きで、750円とは思えん充実した内容!

全部美味しかったけど、外カリッ中ふわっと仕上げた肉団子が特にウマかったー!!!
これ今度単品で頼もう🤤

帰り際に噂のドン小西(大将)にも会えて、大満足のランチでした😁

ここは気になるメニューが多すぎるのでまた寄らせていただきます!😆
 
 
***********************************************
住所  岐阜県各務原市那加織田町1丁目63
TEL  058-371-1720
営業時間  11:00〜13:15  17:00〜20:15
定休日  水曜日  木曜日
駐車場  あり
***********************************************
 
 
#岐阜#各務原#各務原市#各務原市グルメ#各務原市ランチ#各務原グルメ#各務原ランチ#岐阜グルメ#岐阜ランチ#岐阜中華#町中華

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【笠松町 ジャリンコ】岐阜... | トップ | 【一宮市 おやまのカフェ】... »
最新の画像もっと見る