チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】やまざき珈琲店

2008年10月26日 | モーニング


三田洞自動車学校の近くにある喫茶店。今日は、免許の更新があったんで、ここで時間調節しながらモーニング。



店内はロッジ風で、ぬくもりがあって落ち着きます。結構な広さがあるけど、ほぼ満席。
それもそのはず!知らずに入ったけど、ココのモーニング結構すごいんです!



ホットコーヒーを頼んでしばらく待っていると出てきたのがこれ。(2人分)まぁ一般的なモーニングって感じです。
さぁ食べようかなっ、と思ってたらまたなんか出てきました。



Σ(´д`*) デカッ
たっぷりのサラダと、なぜかさつまいもの天ぷらまで付いていますw



コーヒー400円でこれだけ付いてきたらそりゃ混むよね!
味も良くて、朝から幸せな気分になれました(*∇)



・住所 岐阜県岐阜市三田洞898-1  
・TEL 058-237-2301
・営業時間 7:30~23:00
・定休日 無休
・駐車場 あり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒビール ジンジャード... | トップ | 【北海道】小樽洋菓子舗 LeT... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (つみき)
2008-10-26 22:08:55
コーヒー400円で、他はサービスですか?他県でこういうサービスがあるって聞いていましたが、ものは初めて見ました。感動ですうらやましいです
これこそ岐阜グルメ! (チロ)
2008-10-26 22:47:20
全部サービスさぁ
岐阜や名古屋の喫茶店のモーニングはこんな感じです(*´ェ`*)
コーヒー1杯の値段で朝食バイキング!なんて店もあります。

なので、朝以外はあまり喫茶店に行く気になりませんw
あー知ってる! (もう)
2008-10-31 11:04:59
ここ行ったことあります。
前、モスバーガーだったところ、じゃない?
いつも座る場所は、「ここ座っていいの?」って感じの座敷に座ります。
(南側のトイレの近く)
その通り☆ (チロ)
2008-10-31 20:01:53
おー!座敷もあったんですね!!
次はまったり座敷にしようかな