チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【養老町】ル ルパン ブルー(移転オープン)

2021年06月25日 | モーニング

大垣市の人気カフェ ル・ルパン・ブルーさんが、先月、養老町へ移転オープン!

ナチュラルで雰囲気の良いお店です。
平日の利用でしたが9時を回る頃には店内ほぼ満席。移転後も相変わらずの人気のようですね。
 
 
ルパンブルーさんと言えば、代名詞となっているのがモーニング!
ドリンク代のみで、
 
 
フワッフワのちぎりぱんが付いてきます!
 
 
タイミングにもよりますが、スキレットで焼き立てが提供されるので、熱々過ぎてちぎりパンを千切れないジレンマ…w
 
 
気合を入れて写真を撮っていたら指火傷しましたわw
シュンと染みたバターに小倉を合わせて、塩気と甘味せめぎ合い。たまらんですね。美味しくいただきました!
 
パンのテイクアウトやランチもやってみえるので、興味を持たれた方はぜひ一度ご利用くださいね!おすすめです!
 
前回記事
最初期はちぎりパンの形状が違ったんですよね。懐かしい。
 
店舗情報(グーグルレビュー)
 
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【郡上市白鳥】good cafe and... | トップ | 【一宮市】ニュー加茂 »
最新の画像もっと見る