チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】中国料理 鳳林 -閉店しました-

2011年08月17日 | 閉店、移転したお店


岐東グランドのすぐ目の前にある中国料理店鳳林。
昼時駐車場がいっぱいだったから期待しながら入ったんですが、




まさかのガラガラ。
駐車場の車は皆お隣のカンテマンフィーラのお客だったみたい。人気店との共同駐車場ってのも大変だ。



平日は値打ちなサービスランチ(735円から)もあるみたいですが、休日にはランチは無くセットメニューと単品のみ。

天津飯セット(ミニラーメン、天津飯ハーフ、唐揚げ2個) 1050円






全体に薄味なのは好感が持てるのですが、この内容で1050円ではどーしても高く感じてしまいます。それこそ同じ金額でお隣でランチ(サラダ、パン、メイン、ドリンク)が食べれちゃいますから。

機会があれば今度は平日のサービスランチを利用してみよう。



・住所 岐阜県岐阜市岩地3-1-1
・TEL 058-240-5477
・営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
・定休日 月曜
・駐車場 あり(共同)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】エクセルシオール... | トップ | 【岐阜市】Tanto Aglio(タン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-28 23:52:41
確かに……

ランチでしかも他の中華料理屋より高く感じた。

そばにできたオモニの方が美味しくて良かった。

こっちは駐車場も客で一杯でした。
Unknown (Unknown)
2020-03-03 12:58:41
閉店してませんよー、この間、行きましたもん。
他に店を持っているらしく、そっちに助っ人する時に
店を閉めるので、不定期休日なだけですよ。
Unknown (チロ)
2020-03-04 21:12:13
閉店してますよ。
いまの店は店名をそのまま使用した中国人の経営です。
以前とはメニューも店の人間も味も全く別物ですがわかりませんでしたか?
Unknown (チロ)
2020-03-04 21:16:25
あぁ、モーニングもはじめたそうですね。