チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【羽島郡岐南町】若葉屋 岐南店

2012年12月14日 | 焼肉、肉料理


岐阜で育った黒毛牛焼肉の専門店 若葉屋。朝日屋精肉店などと同じ人気焼肉チェーンです。



大衆酒場のような雰囲気の店内で七輪焼きでいただきます。七輪焼きと言っても、各テーブル換気扇付きで煙はちゃんと吸ってくれるから安心ですね。




お肉はすべて岐阜県産。メニューは朝日屋精肉店と同じものです。
ホルモンなど種類豊富で馴染みのない部位も多いのですが、



ちゃんと絵付きで説明されているのが好印象。


厚切りタン 480円


はらみ 580円


大とろカルビ 980円


みすじ 980円


かいのみ 980円


ステーキリブロース 1980円


ヒレ肉 980円

相変わらずのコスパ!美味しくいただけました。個人的な好みではヒレかホルモン系がオススメです。

ホットペッパークーポン(カルビ半額とか)

・住所 岐阜県羽島郡岐南町上印食6-97-1
・TEL 058-248-0298
・営業時間 17:00~24:00(OS23:00)
・定休日 無休
・駐車場 あり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】ふらんす風菓子 ... | トップ | 【岐阜市】中国料理 清福(チ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人と (野良ととろ)
2012-12-17 23:16:50
焼き肉行くことになりこの記事思い出して行ってきました~^^
セットメニューもありリーズナブルでした^^おいらはホルモンメガ盛り980円を頼んだのですが当たりデスネ!
美味すぎていつも行く焼き肉屋の肉がなんだったの!??って思うくらいです^^
個人的にナムルの豆もやし美味かったです♪
Unknown (チロ)
2012-12-18 06:34:44
ホルモン値打ちですよね~。あれだけ種類が食べれて980円は他所じゃ考えられません!
ナムル豆もやし次回試してみますw