チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】ブルーナイト(モーニング) 2回目

2017年08月18日 | モーニング


モーニングバイキング 400円
※トーストの乗った手前のプレートはママさんが用意してくれます


コロッケ、天ぷら、焼きそばにナポリタンにそうめんまで!すべて食べ放題の岐阜市最強モーニング!この日は茶碗蒸しや、



焼肉まであって、いつにも増して充実した内容。モーニングバイキングを開始してまだ1ヶ月ほどだそうですが、利用するたびにどんどん内容がエスカレートしていっているような気がしますねw



ママさんの家庭的な手料理がまた美味しいんですよ。おばあちゃんの家に遊びに来たような感覚で利用させてもらってますw



初めての方はちょっと入りにくいかもしれませんが慣れてしまえばいい店です。
昼時はカラオケが始まって難易度が跳ね上がりますから、初めて利用される場合は午前中がおすすめですよ!

※ランチは500円で食べ放題。ご飯とスープが付いてもう少し豪華になります。カラオケは1曲100円で、採点で特定の点数(100点orゾロ目or日替わり)を出すと粗品がもらえます。
表の看板にある定食メニューや通常のモーニングは現在は提供されていないようです。


前回記事
【岐阜市】ブルーナイト(モーニング)

【岐阜市】ブルーナイト(モーニング) 2回目

【岐阜市】ブルーナイト 3回目

・住所 岐阜県岐阜市秋沢2-63-1
・TEL 058-239-9323
・営業時間 8:00~22:00(モーニングは8:00~12:00)
・定休日 無休
・駐車場 あり

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】アイスクリーム 松... | トップ | 【岐阜市】暖場 さん亀 5回... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misonikomi1964)
2017-08-21 14:52:29
お店は経営大丈夫か? なんて心配してしまいます・・・ 大きなお世話ですが
返信する
Unknown (チロ)
2017-08-21 22:11:16
心配ですね…。
メインの客層が地元のじいさんばあさんなので食べ放題でも大丈夫なのかな?と想像してますw
返信する
Unknown ((*_*))
2017-09-20 01:08:22
朝は、40超えのお客様で大変だそうですよ❗
返信する
Unknown (チロ)
2017-09-21 21:02:22
あの規模で40名はやばいですね(;´Д`)
おばちゃんが身体が心配です…。
返信する
Unknown ((*_*))
2017-10-01 18:33:31
明日、テレビでブルーナイト出るらしいです‼PS愛してるでもやるみたいです❗ますます忙しくなるとママ大丈夫かな?
返信する
Unknown (チロ)
2017-10-01 19:20:37
絶対来るだろうとは思ってはいましたが早かったですねー。テレビのネタとしては最高なんでしょうが、ママさんにしてみれば意図していなかった流れでしょうから心配です…。
この前久しぶりに行こうと思ったら駐車場いっぱいで路駐までいましたし、ご近所問題も起きそうで…。
返信する
またまた ((*_*))
2017-10-14 02:54:14
又PSでママさん出てましたね‼
スターになってしまいましたね😃又行ってみよーかなぁと思ってます。
返信する
Unknown (チロ)
2017-10-15 07:42:02
ママさん、いつも以上に作ってましたねw
僕も落ち着いた頃にまた行ってみます!
返信する