チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市】中華食房 味蔵 大垣店

2013年11月10日 | 台湾料理


関市の人気台湾料理店 味蔵が大垣店をオープン。
場所は岐阜経済大学から少し西の、以前ふじ十大垣店があった店舗です。



まだ新しいお店なので清潔感があって店内広々。お一人様向けのカウンター席、家族向けのテーブル席、奥には宴会もできる広い座敷席まであって使い勝手がよさそうです。
料理人が常時3~4人もいるので、料理が出てくるスピードが早く、待たされないので忙しい時間のランチにもピッタリ。



選べるランチは、メイン15種、副菜セット3種の組み合わせで計45通りの中から選択できます。おそらく岐阜に数多くあるこの手の店の中でも種類は最多。これだけあれば結構な頻度で通っても飽きませんね。お値段もライスお代わり自由で680円とお手頃価格です。




ランチ時以外にも豊富なセットメニューが用意されています。


台湾ラーメン 490円 天津飯+唐揚げセット 300円

注文したのはいつものごとく台湾ラーメンと天津飯のセット。ランチ時以外にも利用できるセットメニューですが、790円で唐揚げも付いてきてお得感があります。

ラーメンはこの手の店によくあるタイプなので割愛しますが、



天津飯はふわっふわとろっとろで十分合格点。これなら他メニューも期待できると思います。
次回はランチを試してみようかな。



ビールセットや食べ飲み放題3380円の夜向けメニューも気になりますね…。

前回記事
【大垣市】中華食房 味蔵 大垣店
【大垣市】中華食房 味蔵 大垣店 2回目
【大垣市】味蔵 大垣店 3回目


・住所 岐阜県大垣市北方町1-1498-2
・TEL 0584-71-9131
・営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00
・定休日 無休
・駐車場 あり(店舗裏側も駐車OK)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【可児市】gateau SURIRE(ガ... | トップ | 【岐阜市】みなと家精肉店 2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2013-11-10 17:52:35
先日「龍〇」だったかに入ったらビックリする味でした(>_<)
こちらの天津飯がお勧めなら行ってみたいです♪
返信する
よく通る道 (けんちゃん)
2013-11-11 21:37:27
絶対寄ってみますね。
お値打ちですね。
返信する
Unknown (チロ)
2013-11-11 22:16:18
ケンケンさん
龍泉ですか?このテの店は当たり外れがでかいですね。

けんちゃん
ここはちゃんとしてますよ。
オススメできます(笑)
返信する