チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【一宮市】三条飯店 ・ふわっふわ衣の肉の天ぷら定食✨ 日乃出食堂とは違うタイプやけどこれもウマイ😍

2022年11月30日 | 中国料理、中華料理

フォロワー1.1万人突破!

⇩Instagramはこちらからどうぞ⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

 

一宮市の老舗町中華 三条飯店さんでのランチ。

こちらのランチは、

・ラーメン+ライス+日替わりおかず(唐揚げ)が付いたAランチが626円

・チャーハンor中華飯or天津飯に日替わりおかずが付いたBランチも626円

・日替わりおかず3品にライススープ付きのCランチが756円

と、めちゃくちゃお値打ち!

セオリー通りなら初回はランチから攻めるところなんですが、おすすめ定食に肉の天ぷら定食なんて見つけちゃったらもうね、頼むしかないやん😢
日乃出食堂の閉店でセンチになっとるんですわ😭

三条飯店さんの肉の天ぷらは、玉子入りの天ぷら生地で、焼肉用くらいある厚めな豚バラ肉を包んで揚げたふわふわ食感!

カラシ醤油が最高に合うやつやね😍
大きなやつが7個も入って食べごたえも抜群!
日乃出食堂とはタイプが違うけどこれも美味しかったです🤤

こちらは代替わりに成功したようで、若いご夫婦が二人で切り盛りされていました!
おそらく会計をしてくれたのが先代かな?
みなさん朗らかで良いお店ですわ👍
長く続けていって欲しいですね😊

名物?の三色ライスや、焼肉定食もキニナルのでぜひまた寄らせていただきます😆

※PayPay、d払い使えます
 

*******************************************
住所  愛知県一宮市大赤見大山西255−1
TEL  0586-76-4918
営業時間  11:30〜14:30  18:00〜22:00
定休日  月曜日
駐車場  あり 
*******************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市】中国料理 大 ・... | トップ | 【江南市】きしめん 角忠 ・... »
最新の画像もっと見る