チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】ヴァンドール柴園内 カフェレストラン・シエン

2009年03月30日 | 食べ放題、デカ盛り


関江南線、愛岐大橋の少し北にあるカフェへ、モーニングに行ってきました。

ヴァンドール柴園は、エルミタージュ・ドゥ・シエン、カフェレストラン・シエン、サンベーカリー・シエン、ケーキ工房シエンの4つのお店から成っていて、小さな町のようです。



店内は結構広いけど、モーニングの時間帯は待ちが出るほど混雑します。



その理由はこれ。
隣のサンベーカリーシエンで焼いたパンが、ドリンク代のみで食べ放題になるんです。



スライスパンと丸パンだけですが、よもぎ・黒糖レーズン・クルミ・オレンジ・デニッシュ・チョコなどなど、味の種類はすごく豊富です。
焼きたてではないと思うけど、ちゃんと暖かい状態で出てくるのでおいしくいただけました。



ドリンク代のみだとパン食べ放題しか付かないけど、セットメニューもちゃんとあります。パンだけじゃあ味気ないから、セットで頼む方がいいかもです。


モーニングセットA ドリンク代+280円

スクランブルエッグ・ベーコン・フレッシュサラダ・フルーツ


モーニングセットB ドリンク代+280円

ソーセージ・スチームエッグ・ポテトガレット・フレッシュサラダ・フルーツ


モーニングセットC ドリンク代+300円

オムレツ・ベーコン・フレッシュサラダ・フルーツ


Cセットだけ手間がかかる分20円高いみたい。どれもちゃんと作ってあっておいしかったです(*´ェ`*)

セットにすると、モーニングにしてはちょっと高いけど、パン好きな人には最高なんじゃないでしょうか。
朝からガッツリ食べたい人にオススメです!



・住所 岐阜県各務原市前渡東町7-117
・TEL 058-386-9230
・営業時間 8:00~20:00
・定休日 無休
・駐車場 あり 50台
・HP http://www.bandoolshien.com/index.html
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】中国菜館 登竜門 | トップ | 【各務原市】ヴァンドール柴... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんねり支援 (けんちゃん)
2009-03-30 23:29:44
する必要もなく精力的に回られてますな~

此処の建築の設計者はスリジェの設計者でもあります。ほんと小さな町のようですね。
昔は柴園の漢字だけだったような気がしてます。
返信する
スリジェ! (チロ)
2009-03-31 07:20:21
同じ人が設計なんですか!どーりでエルミタージュ・ドゥ・シエンがスリジェっぽいなーっと・・・いや嘘です。よくわかりません(ノ´∀`*)
でもすごくおしゃれな建物ですね!相方に「ココで結婚式したいね~(・∀・)」っとプレッシャーかけられました('∀`)
返信する
おめでとう! (けんちゃん)
2009-03-31 07:59:02
肉食女と草食男。
プレッシャーかけるのが女。
でもチロさんは既にプロポーズしているのでは?

こちらのお店も同じ設計者です。スリジェ社長も通われてるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/960cae6b4ff471d4833215b688db41d5
返信する
プロポーズは・・・ (チロ)
2009-03-31 23:03:57
同棲はしているけど、ちゃんとしたプロポーズはまだしてません。
なんたって超草食男子ですから!

ビストロミジョテもおしゃれで良さそうな店ですね!
ずっと堤防沿いにある壽家をミジョンテだと勘違いしていたのは内緒です(*∇)
返信する