チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】インドやながら

2008年11月28日 | 食べ放題、デカ盛り


長良のメモリアルセンターの前にあるインド人シェフが作るカレー屋さん。
本格的なインドカレーが食べ放題ってことでいつも混んでます。以前は昼1000円、夜1500円で内容が違っていたけど、いつの間にか昼も夜も1000円で食べ放題になったみたいです。



店内は「これがインドじゃああああ!!!」と、言わんばかりにインドっぽい雑貨やタペストリーが飾ってあります。店員さんも全員あっち系な人なんで、ほんとにインドに来たみたい!には感じないけど雰囲気出てます。



食べ放題なのは、カレー5種・スープ・ごはん・サラダ・ナンです。前まで夜メニューにあったタンドリーチキンや、ちょっと変わったナンは別料金になります。


左上から時計回りに

アルゴビー(ジャガイモとカリフラワーの入ったドライカレー) 
バターチキンカレー(バターの入ったひと味ちがう高級カレー)
ナブラタンカレー(季節の野菜を盛り込んだカレー)
チェナマサラ(ヒヨコ豆の入ったカレー)


左上から時計回りに

サグチキンカレー(ホウレン草とチキンの入ったカレー)
チキンスープ(口当たりのよいチキンスープです)
ナン
インド風ドレッシングのかかったサラダ

どれもそれぞれ味が全然違うんで飽きずに食べれていいですね。
僕は辛いのが好きだからサグチキンカレーが一番好きでした。香辛料たっぷりなんだけど、ホウレン草の甘みで和らいでてすごいおいしかったです。

逆に相方は辛いのがダメなんで、バターチキンカレーが一番好きだと言ってました。こっちはかなりマイルドで食べやすいから子供でも食べられると思います。

もちろんナンもふわふわでおいしかったです。
1枚が結構でかかったけど、気が付いたら3枚くらい食べてました(ノ´∀`*)


夜も1000円になったことですごく行きやすくなりましたね。昼は待たないと食べれないこともあったけど、夜はそこまでは混んでないんでおすすめですよ!



・住所 岐阜県岐阜市鷺山向井町2548 アチリカビル1F
・TEL 058-233-1886
・営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
・定休日 無休
・駐車場 あり 15台

咲楽クーポン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡飯 | トップ | 【岐阜市】和味処 きときと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー大好き (しほ)
2010-05-13 17:16:15
色んなとこありますが、インドカレーの食べ放題で、こんな安いのは、なかなかないですよねー  
 味もいいし、本当にオススメですよ
返信する
懐かしい~ (レイン)
2014-08-25 22:10:48
懐かしいです(≧∇≦)
20年近く前、岐阜市に越して来た頃
家族4人で行きました。
今は子供達も私達も岐阜市からは離れてしまいましたが(u_u)
岐阜市16年住みましたが本当に良い所でした(^。^)
最近無性にインドの方の作ったカレーが食べたいです(^。^)
こちらのお店にはるばる行こうかなと思いましたよ~
(^。^)
返信する
Unknown (チロ)
2014-08-26 21:47:24
ここは値打ちですよねー。増税後も値段はそのままのようです。
久しぶりに記事を見なおして僕もまた行きたくなりましたw
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-25 20:08:59
子供が小さい頃よく連れていき一緒に食べました。
今度また行こうと思います。
返信する