チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐南町】食事処 美濃里

2021年07月07日 | 鉄板料理

鉄板で自ら仕上げる熱々のお好み焼き!

いただけるのは、鉄板焼き専門店…ではなく、
 
 
岐南町の湯処 美濃里
美濃里さんの食事処には、こういったお店には珍しく、
 
 
 
専門店のような鉄板付きの掘りごたつ席があるんです!
 
 
そのため、メニューにも、お好み焼きやもんじゃ焼き、焼きそばや鉄板焼きなど、およそスパ銭とは思えないメニューが並びますw
 
豚入りお好み焼き 800円
 
今回注文したのは定番の豚入りお好み焼き。山芋入りの本格的な生地を、空気を含ませるように混ぜ合わせ、鉄板に流し入れればあっという間に出来上がり。舐めてましたが意外と火力強いんですw
 
 
専門店顔負けのふわふわ生地に大満足!ビール代わりのウィルキンソンで美味しくいただきました!
 
 
食事処では鉄板焼き以外にも、朝定食やグラスビール付きのランチなども用意されていますから、興味を持たれた方はぜひ一度ご利用くださいね!おすすめです!
 
※男湯外の涼足室に新サウナができるとの貼り紙が!!!楽しみすぎますね😆
今年になってからの美濃里さんは、サウナが常時ロウリュ(おもらしロウリュ)で体感温度岐阜県一との評判に加え、水風呂が11℃台で温冷温度差も岐阜県一!サウナ関係の進化が半端ないです。サウナ好きな方はこちらもぜひお試しくださいね!
 
店舗情報(グーグルレビュー)
 
サウナイキタイ
 
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市】やぶ昇(中華そば) | トップ | 【岐南町】バングラキッチン »
最新の画像もっと見る