チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣郡北方町】中国菜館 味味(ミンミン)

2010年02月19日 | 台湾料理


北方のピアゴ(元ユーストア)の近くに今月オープンしたばかりの中華料理店へランチに行ってきました。
店名と外観から想像の付く通りスタッフは全員中国人。このタイプのお店が大好きで、新店を見つけるとついつい入っちゃうんですよね。



店内はファミリー向けな作りで席数は多めです。座敷席が多いから宴会とかに利用するのもいいかも。



この安さはかなり惹かれますね(*´Д`)



ランチは日替わりこそないものの選択肢が半端ない!25種類もの中から選べるランチはこういった店でも珍しいんじゃないかな?


お得二品セット 680円(天津飯 台湾味噌ラーメン)

味は平均的ですがボリュームはそれぞれが大盛りサイズです。天津飯のご飯なんて2合ぐらいあるんじゃないだろうか(;´Д`)
3品セットが+200円でできるけど僕では完食は無理だろうなぁ・・・。

駐車場が難だけど、この安さとボリュームは魅力的。大食い自慢な方にはぜひ3品セットを試してもらいたいです(*´ェ`*)



・住所 岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-3
・TEL 058-323-8118
・営業時間 11:30~14:00 17:30~26:00
・定休日 無休
・駐車場 あり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】Cafe farine(カフ... | トップ | 【岐阜市】VIAGGIO(ビアッジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成しましたか (ぬけまろ)
2010-02-20 04:23:38
この前、付近を通った時、工事中だったんですが、ついに完成しましたか。

家族で行くと、「O将」よりお得かもしれませんね。

特に我が家なんかのエンゼル係数が高いとこには、魅力的です。
返信する
ぬけまろさん (チロ)
2010-02-20 18:52:23
僕もちょこちょこ通って見てたんですが、工事しだしたなぁと思ったらいつの間にか完成してましたw
おっしゃる通りO将よりもボリュームがある分、家族でいくならお得だと思いますよ!
返信する
覚悟して食べてください (yuki)
2010-11-27 18:28:00
僕もよく行きます。
最近は、夜でも200円UPで昼のランチの定食が食べられます。
そこで食べたからあげ定食。
から揚げ×4
ラーメン、ライスorチャーハン
スープ
杏仁豆腐
漬物

注目はから揚げの大きさ。
女の子のこぶしぐらいあります。
返信する
CoCo壱番屋 (けんちゃん)
2010-11-27 21:09:00
ここも元はCoCo壱番屋だったんですね。長良橋北の店も閉店し12月2日には食堂ながら屋になるようです。
CoCo壱番屋に何が起きてるのだろう!?

一番気にしているのが岐阜新聞に今日も広告載っていたWHO'Sもいつの間にやら店仕舞いしていたことです。
返信する