チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【美濃加茂市】Coffee&Bread COTTON HOUSE(コットンハウス)

2009年09月24日 | カフェ、喫茶店


国道248号沿い、加茂野小学校の近くにある喫茶店でお茶してきました。



自家製パンのモーニング(日替わり自家製パン2種、茶碗蒸し、サラダが付いてホット1杯380円!)が人気のお店ですが、ティータイムもなかなかすごいです。




13時以降にドリンクメニューを注文すると・・・


クルミあんぱん&メロンシャーベット(サービス)

こんなん付いてきます(*´д`*)
クルミあんぱんは、ちょっと酸味のあるクルミパンと甘さ控えめの餡がベストマッチ!激ウマです!


ジェラートコンカフェ 500円

ソフトクリームにエスプレッソをかけたスイーツです。これもおいしかった(*´ェ`*)


レジ前では袋詰めパンの販売もしてました。350円でいろいろ入っててお得そうでしたよ!



・住所 岐阜県美濃加茂市加茂野町今泉427
・TEL 0574-25-3267
・営業時間 モーニング 7:00~12:00 ランチ 11:30~14:00 ティータイム 13:00~17:00
・定休日 日曜 第3月曜
・駐車場 あり
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【可児市】Pizzeria PIACEVOL... | トップ | 【美濃加茂市】パン工房 い... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええね~ (ぬけまろ)
2009-09-25 00:15:01
いっつも通る時に見ます。

なかなか朝に喫茶店は行けないので、わしは、もうちょっと東へ行った、「ワカイ」のサンドイッチで我慢しとります。

ここのサンドイッチは、パンがムチャクチャしっとりしているんです。

ぜひお試しを
楽々考房 (けんちゃん)
2009-09-25 12:19:51
コットンハウス随分とご無沙汰です。
もうちょっと先のカレーうどんの美味しい店や
「かもの湯」の前にある「楽々考房」にはよくお邪魔します。高井さんにけんちゃんといえば通じますよ。

先日裏の小川製作所が全焼しましたが取引している会社でした。自然食品の「わらべ村」も近いので是非立ち寄ってみてください。

http://www.raku2.com/

http://www.warabe.co.jp/
同じ流れ (チロ)
2009-09-25 22:12:53
>>ぬけまろさん
『ワカイ』気になります。サンドイッチが有名なんですか?
次回探してみよ~。

>>けんちゃん
この先のカレーうどんのおいしい店、気になります。
リンク先の自然食品わらべの冷凍惣菜もすごく気になります。
次回探してみよ~。