チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【美濃加茂市】パン工房 いまやす

2009年09月25日 | パン


中仙道太田宿にある、町並みに溶け込んだ和風のパン屋さんです。



こじんまりとした店内には、



オーソドックスでリーズナブルなパンがずらり。和菓子や赤飯なんかもありました。



奥にはまだ新しいカフェコーナーも。



モーニング(日替わり食パン、サラダ、デザート)もやっているので、散策前の腹ごしらえにちょうど良さそうですね。



スイートパン 200円
コロッケパン 180円
キャラメルドーム 130円


購入してきたのはこの3種類。
どれもボリュームたっぷりで懐かしくやさしい味でした。



・住所 岐阜県美濃加茂市太田本町4-4-31
・TEL 0574-26-0491
・営業時間 9:00~19:00
・定休日 月曜
・駐車場 あり 5台


参考ブログ
YUMMY GIFU パン工房いまやす
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【美濃加茂市】Coffee&Bread ... | トップ | 【岐阜市】ご馳走ダイニング... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね♪ (あくび)
2009-09-26 06:29:13
YUMMY GIFUへのリンクありがとうございます★
こちらは懐かしい感じのパンが多いですよね~♪喫茶コーナーでのモーニングが気になっています。

美濃加茂のあたりに気になるお店が数軒あるからまだ近々この近くへグルメ旅へ出かける予定ですよ!
返信する
いや~ ()
2009-09-26 21:23:20
パン紹介読んでたら無性に食べたくなって、ひこいち堂まで行っちゃいました…
( ̄▽ ̄;)

テレビとかであんだけ紹介されながらも実は来店初めてだったんですが…パリッと感とか、ややカタなのが個人的には気に入りました。連れがいない時はあそこでパンもいーな(笑)
返信する
Unknown (チロ)
2009-09-27 10:50:00
>>あくびさん
今回からお店を紹介しているブログも一緒に紹介していこうかと思いまして。検索でここにたどり着く方が多いから需要あるかなっと。なのでバンバンリンクさせてください(*´ェ`*)

美濃加茂方面へ行かれるなら、大田宿の『コクウ珈琲』もぜひ候補に!散策中に見つけたすごく良さそうな喫茶店だったんですが、時間がなくて寄るのを断念したんです。
HUTTE FURNITUREのすぐ隣なので、2軒ハシゴなんてのも(*´ェ`*)

>>陰さん
各務原のパン屋でしたっけ?雑誌で見たことがある気がします。
おいしかったなら僕も行ってみようかな(*´ェ`*)
返信する