チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市】MUSIC JOUNAL(ミュージックジャーナル)

2009年04月26日 | 食べ放題、デカ盛り
※現在はシステムが若干変更されています。記事はこちら↓
【大垣市】MUSIC JOUNAL(ミュージックジャーナル) ランチ




国道21号沿い、マクドナルド大垣バイパス店を北へ曲がり、少し走ったところにあるモーニングとランチのバイキングが人気なお店です。
4月中は通常800円のバイキングが、7時~9時まで限定で500円というキャンペーンをやっていると聞いて行ってきました!



店に着いたのが8時45分くらい。なんとか間に合った~っと店に入り店員さんに説明を聞くと、500円になるのは9時までに"清算した人”だけらしい・・・。9時までに入店すればいいのかと思っていたわ(´・ω・`)



通常のモーニングも400円で利用できるみたいだけど、せっかく来たんだからとバイキングで注文。朝にはちょっと高いね。



ちょっと高いだけあって品数はなかなか豊富。
パン・サンドイッチ・シフォンケーキ・ペンネ・サラダ・ハム・ウィンナー・玉子焼き・オムレツ・ゆで卵・サバの塩焼き・野菜スープ・カレー・ご飯・デザート・ドリンクなどなど、20種類以上はあったと思います。


Eat:Biz(バイキング) 800円

味のほうもなかなか。全体的に薄味で、野菜を使った料理が多いのでヘルシーです。



朝バイキングには珍しくカレーもあるので、ガッツリ行きたい人も大丈夫。
オムウインナーカレー(゜д゜)ウマー


これなら800円でも妥当かもしれません。500円なら超お得!
残り期間は1週間もないけれど、早起きしてでも行く価値はありますよ!



・住所 岐阜県大垣市中川町4-25
・TEL  0584-82-6039
・営業時間 モーニング7:00~11:00 ランチ11:30~2:00 ※夜は予約制
・定休日 不定休
・駐車場 あり 23台
・URL http://web.mac.com/overrecord/music_journal/Welcome.html
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】パンドール | トップ | 【瑞穂市】手打ちうどん・そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく通る道 (けんちゃん)
2009-04-26 23:14:16
この道はよく通ります。
ミュージックジャーナル気になってたんです。
残念ながら今月中には行けそうにないです。
500円なら試したいけどね。

800円でもブランチと思えばガッツリ派には良さそうだね。でも11:00までに清算しないとランチバイキングになっちゃうのかしら?
ところでランチバイキングはおいくら?
Unknown (もも)
2009-04-27 21:48:12
毎回楽しみにしてます。
とってもお得なモーニングバイキングですね。
早速明日、行ってみようと思います。
ありがとうございました
ランチもお得 (チロ)
2009-04-27 22:29:11
>>けんちゃん
ランチもモーニングと同様に800円です。
内容が同じだとしても、モーニングだと思うと高いけど、ランチだと安く感じる・・・。不思議!

>>ももさん
はじめまして!こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます。
楽しんできてくださいね(*´ェ`*)
こんばんは!! (Whats up?)
2011-11-02 19:21:17
こんばんは!! 僕はこの店にたまに行きます
料理がおいしくてお得です!!
たまに友達と行きますよ!!