チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市】MUSIC JOUNAL(ミュージックジャーナル) ランチ

2014年02月07日 | 食べ放題、デカ盛り


モーニングバイキング&ランチバイキングが人気の大垣のミュージックジャーナル。



価格は時間帯によって変動(土日祝は一律800円)。モーニングでは500円~700円、ランチでも800円と格安で利用できます。



料金は後払い制。好きなテーブルに付き、置いてあるトレーを持って、


※肉・魚料理はランチのみ

あとはすべてセルフサービス。角煮や唐揚げなどの肉料理、焼き魚などの魚料理、



サラダ、サンドイッチ、卵料理、カレーなど様々な料理が並びます。


ランチバイキング 800円

そのほとんどが手作りで味も良いとくれば利用しない手はありませんよね。



食後のコーヒーやプチデザートまで付いて800円はコスパ高すぎでしょう。
朝から昼からガッツリ行きたいときにぜひどうぞ!オススメです。


・住所 岐阜県大垣市中川町4-25
・TEL 0584-82-6039
・営業時間 7:00~14:00
・定休日 火曜定休
・駐車場 あり(裏にもあります)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【羽島郡笠松町】ベトコンラ... | トップ | 【岐阜市】おいしいものや い... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2014-02-07 23:38:30
よく利用してます。時間帯で値段が違うので、早めに行く事が多いです。手作り感いっぱいで美味しいですよね。
返信する
Unknown (チロ)
2014-02-10 21:24:05
美味しいですよね。
朝の500円はお値打ちすぎると思います。
返信する
Unknown (まな)
2014-02-20 02:49:24
久しぶりにコメントしますU+263B
いつもランチに出かけるときは
絶対にチロさんのブログをみます(^^)♪
チロさんの味覚=おいしいと
思っているので(^.^)
ランチで手作りバイキングとか
めちゃくちゃ惹かれますU+2661
食意地はってるんでww
ぜひ行きたいです\(^o^)/
先日Ring Lingに行ってきました!
ふわとろサラダととん平焼きと
たらこ焼きそばを食べました♪
どれもおいしかったです!!
まだまだ心ひかれるものが
いっぱいあったのでまた行きたいですU+263B
返信する
この前 (asu)
2014-02-20 12:21:51
私もまたまた行きました(^O^)
お昼にハンバーグと唐揚げが出るのいいですよね
それで800円w
この写真のハンバーグは切れてない?
私達は16日に行ったのですが
四等分してありました。
満席であっという間に無くなってしまう(笑)
でも5切れ食べたので~
定食屋さん行くよりも安いかな?
ちょっとパサついてたけど…
まあそこは目をつむります。
返信する
Unknown (チロ)
2014-02-20 20:07:15
まなさん
いつもありがとうございます!期待に答えられるよう頑張ります!
ミュージックジャーナルさんはランチバイキングの店としてかなりオススメですよ。揚物ばかりではないのが良いです。
リングリンクも美味しいですよね。次回はぜひオススメのお好み焼きを!

asuさん
昼時めちゃくちゃ混みますもんねw
僕の利用した時はまだ人が少なかったからか切れていないバージョンでした。そこらの定食屋でランチ食べるより全然良いですね( ´∀`)bグッ!
返信する
また (asu)
2014-03-06 22:37:00
またまたこの前行ってきたんですけど(笑)

メンチカツが出てきました!
アツアツでとっても美味しかったです( ´艸`)
メンチカツって出来立てを食べることが
ほとんどないので…
たくさん食べちゃいました(*゜▽゜*)
刺身もあって大満足(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (チロ)
2014-03-08 19:25:10
メンチカツに刺身までまで出てくるんですかw
すごいな。また利用してみます!
返信する
今日行ったら (ユウ)
2014-06-10 23:15:13
火曜日定休に変わってました。
返信する
Unknown (チロ)
2014-06-11 08:07:03
情報有り難うございました1
返信する
Unknown (あすす)
2014-08-24 19:49:16
そういえば…asuです(笑)
今日行ったんですけど
4月の終わりから値上げしてました~
私はいつも800円の時に行くので値上げした
他の値段は覚えてないんですけど
800円は850円になってました。
値上げしてるかもねって話してたら本当に値上げしてました( ´艸`)
ずっと値上げしずにきたみたいで…
相当な努力だと思います。
今日のハンバーグはこの前より美味しかったですw
エビは最初エビフライが出てました。
それから天ぷらになりました~
エビフライ好きなので嬉しかったです。
かき氷機もありました!
甘味が少ないのでイチゴジャム足しました(笑)
食べ放題は色々工夫して食べるのが楽しいですよね!
今日も次から次にお客さんが来てました。
返信する