過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

神楽坂 deep forest

2013年10月20日 09時18分49秒 | 心象風景
神楽坂は歩くたびに発見があって楽しい。

今回目についたのは、人の暮らしを飲み込むかのように成長する植物だった。






2階の窓。外からも内からもあふれる緑!






触手をのばしてビリビリ電流が走った?(^^;






自転車、乗れません!
(追記:ツタがからまってるからですよ^^;)




いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京ゴリラ)
2013-10-20 11:18:59
自然のたくましさと美しさを感じます。
3枚目は、ある意味恐いです!
4枚目は、そうなんですかぁ?
わたしは自転車人間だったのに最近ふらつき始めました(汗)
返信する
Unknown (バジリコ)
2013-10-20 11:53:35
☆東京ゴリラさん
いえ、自転車は乗れますよ^^
ここの自転車、とくに右側のはツタがからまってて出せないなあという意味です^^;
返信する
こんばんは。 (マーチャン)
2013-10-20 19:35:12
何時もこの様な何気ない風景。
見せて頂いてありがとうございます。
とても自分では撮れません。
ですからよけいこうして見せられると、
とても新鮮な感じで見せて頂いています。
自転車がまた変わったところにあり、
不思議ですし面白いですね。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-10-20 22:04:24
ここが神楽坂ですか…
ここを歩くときはいつもヨッパライ。
こんな素敵な風景には気が付きませんよ☆
返信する
神楽坂 (yuta)
2013-10-21 07:04:36
おはようございます
神楽坂も視点を変えてみると
新たな発見がありますね
植物のたくましさを感じました^^
返信する
Unknown (バジリコ)
2013-10-21 08:44:20
☆マーチャンさん
神楽坂は地名どおり坂が多くて、また都心部のため限られた土地を
工夫して住んでいる家が多いような気がします。
自転車の下も駐車場か物干し場だったようです^^

☆小太郎さん
神楽坂、昼と夜もちがうし、シラフとアルコール入りではまた違う
風景が見えそうですね^^

☆yutaさん
植物はほんとうにたくましいです。
とくにつる性の植物は地球最後の日まで成長をつづける気がします^^;
返信する