過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

夜を切り取る

2013年10月22日 09時51分58秒 | 夕暮れと夜・イルミ・花火
今日の写真は新宿1丁目あたり。

カメラもいつもの相棒ではなくて、FUJIのカメラを貸してもらえるという夜の撮影会だった。

これが思っていた以上に撮りやすくて、高感度もノイズが少なくて、へええ!という感じ。

たまに違うカメラを使ってみるのも楽しいかも♪^^
















いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2013-10-22 20:42:48
カメラは変わっても撮れる写真は同じ…
腕で撮っているという事ですね。
さすがだな☆
返信する
Unknown (タメ)
2013-10-23 09:11:39
お!富士のミラーレス一眼でしょうか?
最近のミラーレスは技術進歩がすごいですよね。
またまた食指が動き出しそうでこわいです^^
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2013-10-23 09:12:05
デジタルのいいところは・・
暗い所にしっかり反応してくれることですね
人間の目で確認できない色の違いをしっかり表現できるから
暗い部分と明るい部分の差をすごく計算できて
フィルムにない楽しみが見つけられますね
それに最近の機種はISO感度が上がったしね
返信する
Unknown (東京ゴリラ)
2013-10-23 17:40:35
素敵な夜の街ですね。
そんな会があるのも都会ならではで、うらやましいです。
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2013-10-23 20:52:25
グリーンにイエローにレッドですね(^^)
いいですね~いろんにゃカメラ試してみたいです!
返信する
Unknown (よっちん)
2013-10-24 06:18:21
私はFUJIのX10を買ってから
FUJIの画質の良さにビックリして
今年の初めにX-E1を買ったのですが
今ではこのカメラが
メインになっています(^^)


応援ぽち
返信する
新宿の夜景 (yuta)
2013-10-28 12:29:38
こんにちは
眠らない街新宿の夜景
都会的センスがあふれてますね
fujiのカメラいいでしょう
あたしもデジカメのメインはfujiです
返信する