過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

年の瀬、写真がない^^;

2008年12月26日 09時50分14秒 | スナップ
私には珍しく1週間ほど写真を撮りに出かけていない。
あれやこれや、やらなければいけないコトがあって、なかなか出かけられない。
気がつくとブログにアップできる写真がな~い!

というわけで、昨日は銀行やら郵便局やら行くついでに、久しぶりにご近所お散歩カメラ。



まあ、どうってことない風景なのだが、自分の心にとまった瞬間にどんどんシャッターを切るのは楽しい。




見てくれてどうもありがとう。
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame)
2008-12-26 12:25:10
ちょっと近所に出かける時もカメラを持っていくなんて、バジリコさん、プロですね。そのうちカメラを抱えて寝るようになるかも。
返信する
Unknown (ぷりま)
2008-12-26 18:55:38
年末は何かと忙しいですよねー。
ちゃんと撮りに行くところがエライ!

2枚目は建物が入らないほうがイメージ的雰囲気がでるかもなー、という気がします。
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2008-12-26 21:33:25
ほんと・・・忙しいよね~年末(><)
これはヤマホウシの実だよね~
赤い実が青空にポツンとひとつふたつ・・・
童謡思い出しちゃった(^^)
♪赤い鳥小鳥~なぜなぜ赤い?赤い実を食べた~♪こんにゃ曲知ってるかにゃ~?
返信する
在庫がつきますね (ねこ♪)
2008-12-26 21:56:05
まったく冬になると、特に年末年始は慌しいのもあって、在庫フォトがつきますよね。
私も撮りに出なくては・・・と思いつつ、今日も寒さに負けて家の中でしたー。

2枚目の木のシルエットがとても素敵。
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2008-12-28 14:36:48
☆mameさん
運動とカメラと買い物などの用事を兼ねています^^
でもこのところ寒くて、だんだん出不精に^^;

☆ぷりまさん
大掃除は今年はもうきっぱり諦めました。
春を目標に家の中を片付けてきれいにしたいと思ってます。

☆ねこにゃんさん
その童謡、なんとなく聴いた覚えがあります^^
きっと今の子たちは知らなさそう(笑)

☆ねこ♪さん
1週間以上まともな写真を撮りに出かけていません^^;
忙しいし、寒いし、年末はもう出かけられないかなあ。
返信する