過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

港の見える丘公園

2009年09月06日 10時21分40秒 | スナップ
「港の見える丘公園」。なかなか素敵な名前だ。



でも実際に見える風景はこんな感じ^^;
しかもこの日はどんより~。




見てくれてどうもありがとう。
↓ぽちっと応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraboo)
2009-09-06 11:06:43
バジリコさん、こんにちは^^

凄いいい眺めなんでしょうね?
ぐるーと見わたせる感じで^^

どんより曇りは、残念でしたが雲の動きがはっきりわかるので素敵ですよ!!

港の見える丘公園名前は、聞いたことがありますよ!
返信する
Unknown (タメ)
2009-09-06 18:08:07
アレ?って感じの眺めですが・・・♪
きっと前は港がよく見えたんでしょうね!上の写真を見る限りでは「港の見える丘公園」の雰囲気がよ~く出てるな~!っと思ったら・・・^^名前だけではわかりませんね♪
返信する
Unknown (mame)
2009-09-06 20:09:54
ははは、こういうのを名前負けっていうんでしたっけ?でも、最初の写真の建物おもしろいですよね。
返信する
Unknown (mame)
2009-09-06 20:09:55
ははは、こういうのを名前負けっていうんでしたっけ?でも、最初の写真の建物おもしろいですよね。
返信する
Unknown (小太郎)
2009-09-06 22:55:13
どんよりの写真でもベンチに座っている人がいるので
かえってその心象を表現していますね。
モノクロチックな色合いが現代を感じさせます。
いい、風景です。
返信する
横浜へ行くと (ゆうこく)
2009-09-07 07:14:49
横浜へ行くといつも山下公園から桜木町方面へと歩いています。
こんどはここの公園へもよってみたいですね。
また違った雰囲気ですね。
ポチツ
いつも応援ありがとうございます。今日は散歩道に咲くベゴニアです。ピンクのやわらかい質感の花です。
返信する
Unknown (annztuko)
2009-09-07 07:51:23
おはようございます。

お天気残念でしたね・・・。
埋め立てとかで港が遠くになってしまったのでしょうか?????

あの曲線が良いですね☆

返信する
Unknown (バジリコ)
2009-09-07 10:53:15
☆皆さま

いつもコメントありがとうございます。

「港の見える丘公園」
名前はとても素敵ですが、眺めはあんまりロマンチックじゃ
ありませんでした。「港」といっても荷物を積んだり揚げたり
する、働く港のほうですね^^

ただし、公園自体は洋館があったり、バラ園があったりと、
なかなか素敵なところでした。
返信する