過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

オレンジ色の絨毯

2008年10月17日 14時10分32秒 | スナップ
*本日2本目の投稿。


その木の下だけオレンジ色に染まっていた。



金木犀の小さな花がいっせいに散っていた。

こうして秋が深まっていくんだね……。


いつも見てくれてどうもありがとう♪
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鉄、チエ、Jr.のママ)
2008-10-17 21:46:06
最近は「赤花」の金木犀もあるらしいです>中国産
http://www.kairyoen.co.jp/onlineshop/products/detail.php?product_id=3

実際には「濃い朱色」ってことなんでしょうけど。
返信する
Unknown (とも)
2008-10-18 02:36:23
何かと思ったら金木犀!
金木犀の香りってなんだか懐かしい気持ちになるんですよねぇ♪
私は好きな香りです(*^^*)
返信する
自然のカーペット (ねこ♪)
2008-10-18 09:19:42
ロマンティックな自然のカーペットですね~。
これは香りもすごかったのでは?
1枚目の画のようにほどよく引いて撮るのが私は苦手なので、とても勉強になります。
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2008-10-18 10:43:48
☆小鉄、チエ、Jr.のママさん
へえ、そうなんですか。

☆ともさん
私も金木犀の香り大好きです。
小さいころからずっと毎年この香りの季節を過ごしてきて、
いろんな思い出があるんじゃないかな、きっと^^


☆ねこ♪さん
このところ21mmのレンズに慣れるために、しょっちゅう
つけてます。ほんとはもっと木に寄りたかったんだけど、
他の人も撮ってたので遠慮しました^^;
広角レンズ、まだまだ難しいです><
返信する