過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

夕暮れの赤レンガ

2009年10月31日 07時51分33秒 | 夕暮れと夜・イルミ・花火
横浜の山手洋館めぐりをしてお茶を飲んで、
赤レンガ倉庫に着いたころにはすっかり夕暮れ。

超広角レンズの出番♪






まだまだ夜景まで粘ります(^m^)


いつも見て下さって、ありがとう♪
↓ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2009-10-31 16:50:17
お~!バジリコさんのなが~い足が^^夕暮れを表してますね~♪
赤いレンガ倉庫、情緒があるうえに引き立て役も入れて!うまいですね~!
次は夜景も期待しています♪
返信する
Unknown (peko^^*)
2009-10-31 20:07:01
赤レンガ倉庫も、捉え方によって
いろいろな表情を見せてくれますね~!!
個性的な表情の赤レンガ倉庫^^素敵です♪
夜景も期待しております~~(^_-)-☆
応援のポチ!させて頂きました!!
返信する
Unknown (小太郎)
2009-10-31 21:15:12
この構図は思いつきませんでした。
超広角、楽しいですね~
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2009-10-31 21:33:52
超広角素晴らしい使い方だにゃ(^^)
横浜って広いんだにゃ・・・
夜景まで撮るにゃんてバジリコさん元気だにゃん
今日はくたびれ果てましたにゃ・・
バジリコさんのようにゃ写真が撮れると思ったら大間違いでした(><)
返信する
Unknown (こと)
2009-10-31 22:26:01
おぉ~夕方までいたのですね~
横浜を堪能してきたようですね^^
夕方の赤レンガ倉庫もまたよい雰囲気が漂ってます。
こういう広い場所はやっぱ広角がいいですね
返信する
Unknown (usakuma)
2009-11-01 00:16:17
2枚目はかなり好きです♪
バジリコさんのスナップが特に好きダワ(気持ち悪い?!)
返信する
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2009-11-01 09:56:40
☆タメさん
はい、ホンモノもとっても脚が長いんですよ(大嘘^^;)
レンズが変わると、また違った表情になりますね。

☆peko^^*さん
ありがとうございます。
超広角レンズ、まだ買ったばかりで使いこなせないので、
積極的に持ち出してあれこれ試しています^^

☆小太郎さん
超広角や魚眼はともすればレンズに頼りすぎてしまうこと
があるので、気をつけないといけないなあと思いますが、
今はあちこちで使うのが楽しくて^^

☆ねこにゃんさん
うちからだと横浜、それなりに遠いので、行くときは気合
を入れて、あれこれ欲張って撮ろうと思っちゃいます。
洋館、人が多かったですか? お疲れ様です^^

☆ことさん
はい、朝から日暮れまで粘りました~(^^)
どこで夕景を撮ろうか、どこで夜景を撮ろうかとあれこれ
悩むのもたのしかったです。

☆usakumaさん
ありがと~^^
しかし、鉄道写真は撃沈だったです~(笑)。
返信する