過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

尾瀬の夕暮れ―尾瀬2011その5

2011年06月11日 00時00分01秒 | 尾瀬
鳩待峠から歩くこと9.3km。
距離的には大したことはないのだが、写真を撮りながらだとけっこう時間がかかる。
午後1時すぎに出発して、下田代十字路の山小屋に到着したのは、夕方の5時半だった。



泊まりがけでないと味わえない尾瀬の夕暮れ。






贅沢な時間。至福の時間。


いつも見ていただいてありがとうございます

↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ


↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

我が家の猫写真はコチラ♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2011-06-11 08:58:59
9.3キロも歩いたんですか!?いやぁ~僕そんなに歩いたことないです^^;
それもほぼ半日ですよ~!僕なら完璧に翌日から3日は筋肉痛です。
雄大な光景をありがとうございます!もう尾瀬に行った気分になってます^^
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2011-06-11 09:38:27
そうです・・そうです
尾瀬はぜひ泊りがけで・・夕やけと
早朝の霧の中から出てくる朝日
自然の素晴らしさは日ごろ目にできない
時間帯や場所で感じるものですね
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2011-06-11 21:42:29
留守の間の写真楽しんでます~~(^^)
置いていってくれてよかったにゃ~
ついに私のも今日は夕景を載せたにゃ
追いついた~~(^^)
返信する