過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

ただいまカエル

2013年07月01日 08時18分48秒 | カエル
土日はお友達のねこにゃんさんのクルマで、安曇野、白馬、志賀高原、白根山、草津温泉と

盛りだくさんの撮影&ミニトレッキング&温泉の旅を楽しんできました。


いやあ、たくさんいました、カエル^^

田んぼやその脇には1cmぐらいのカエルやまだカエルになりきれてない「カエル未満」がうじゃうじゃ。


白馬村に移住しようかな^^





いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメ)
2013-07-01 09:10:01
おカエルなさい^^/
かなり充実&リフレッシュされたようですね^^
カエル語も話せるようになったんじゃないですか(*^^)v
返信する
こんにちは。 (マーチャン)
2013-07-01 14:07:44
白馬村で、
カエルくんと遊んでこられた?。
良いでしょう白馬村は。
私も月末に3日間参ります。
画像のアップが楽しみです。
応援ポチ☆
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2013-07-01 21:34:26
さっそく一番手のカエルさん(^^)
のぞいてますね!
しっかりレンズをみていますにゃ(^^;
返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-02 06:48:06
カエルはともかくとして(^^)
白馬村は毎年のように
訪れています。

月末には
白馬村から乗鞍の方に
行こうかなと思っています。

応援ポチ
返信する